既存ホームぺージの修正や集客アップ改善レッスン

すでにお持ちのホームページ/修正や方向性・考え方のレッスン

ワードプレスのインストールまでは出来たけど理解が薄い・使い方がよくわからないといった方。

またはワードプレス以外でも、ホームぺージ運営でお悩やみならお気軽にご相談ください。

ふあっと始めたのでより理解を深めたい、今あるサイトをもっと良くしたい、修正したい、集客アップできるホームぺージにしたい、そういったすでに運用中のサイトについてアドバイスやレッスンです。

もちろん、まだ作っていない・作りかけでもOKです。

ワードプレス・STUDIO・Jimdo・Wix・Webnode・ドリームウィーバー、なんでも大丈夫です。お気軽にご相談ください。(ホームぺージビルダーは対象外)

8,800円(税込み)/1時間

修正したい具体的なポイント、または全体的なことについてのレッスンです。時間内で修正するということでなく(もちろんできれば一緒にやりましょう)、そういったときはこういう風に考える、といった「考え方や具体的な方法について」今後は自分で対処できるように理解を深め学習するという感じです。

トラブルシューティングではないので、サイトが閲覧できないなどの「問題が発生している」といった場合は対応できないことがあります。